Wednesday, November 18, 2009

Squash Tournament.

週末、 金曜日に シカゴに いきました そして 日本のレストランを たべました。土曜日にノースウェスタンの大額で スコワースをしました。スコワースのゲームは むすかしかったです でも たのしかったです。 土曜日に かばん サウソベンドに いきました。サウソベンドから シカゴまで くまらて にじかんぐらい かかりました。日曜日に investment theoryのしゅうかだいを べきょしました。しゅうかだいは つまらなかったです と たいへんでした。



Heres a video of a professional squash match if you dont know what squash is( notice the sponsor lol...)


1 comment:

  1. マイアホファさんは レストランで なにを たべましたか。

    ReplyDelete