Monday, September 28, 2009

こんしゅうのしゅうまつ


こんしゅうのしゅうまつ ぼくは、きんよびに うちで パーたを しますた そして ピーザを たべます そして ビーロを のみますた。あのう、どようびに チカゴに ばーンだのデーフ まーテュスのコンサートに いきました そして レストランで ばんごはんを たべますた そして フットボールゲーで みますた。そうですね、にちようびに せーダハースで あさごはんをたべますた。ごご にちじに フットボールゲのNFLを みますた。 あのう、ばん へやで にほんごを でゅくだいをしますた。ごぜん いちじはんに ねますた。
 


4 comments:

  1. Dave Matthews Band が だいすきですね。ぼくも NFLを みました。

    ReplyDelete
  2. よくシカゴに いきますか? わたしも しゅうまつにビールをのみましたよ! :)

    ReplyDelete
  3. はじめ ましで!どこで BUBBLE TEA のみました?

    ReplyDelete
  4. OMG! ほんとに Dave Matthews Band Concertの コンサとに いきましたか? I'm sooo jealous! どうでしたか?わたしも Dave Matthews Bandが すきです!!:D

    ReplyDelete